

果実の女王

ライチは、果実の女王と呼ばれているそうです。
うまいもん。
生のはあんまり好きではないけど、加工品は大好きです。
というわけで、『ぷぷるん《ライチ味》』購入。

明日食べてみまし。

テーマ : コンビニお菓子 - ジャンル : グルメ

ぷる

ぷぷるん《ライチ味》うままー

大槻ケンヂ

踊る赤ちゃん人間。
歌詞が泣けてくる
是非ともカラオケで歌いたい(`・ω・´)

Store

iPodStoreでいろいろ曲買おうと思って物色中。
とりあえず《踊る赤ちゃん人間》と《LIARGAMEサントラ》は決定済。
この前、友人にiPod見られて
「今どきの女の子のiPodじゃないね(´゜,_ゝ゜)」
と罵られた。
だってアニソンの方が綺麗じゃない。

予定

明日は映画だー----(゜∀。)------!!

台風一家

無事に映画に行けます。
わっほ*・゜゜・*:.。..。.:*(●゜∀。)・*:゜・*:.。. .。.:*・゜い

( ゚∀゚)o彡°憑神!憑神!( ゚∀゚)o彡°憑神!憑神!

くそっ

憑神は見れなかった。
けどキャナリ遊んだ( ^ω^)
報告は後に。

今年の夏は\(^O^)/オワタ

I am looking foward hauing summer vacation!

とりあえずハルヒとらき☆すたアニメ全然見てないので全編見ます。

ニコニコで高画質のやつ(*゜∀゜)=3ムッハー

人生の分岐点にいます。/(^O^)\ナンテコッタイ

ちょ…やめっ……

声優ばっか聞いてます。
小野大輔と子安武人はもう♡♡♡
<もっふ!サセサセマササー!!
(◎◎)<クッルルクルル

↓おすすめのニコニコ動画です。
ここは人生のレールを踏み外すので、みんなも登録しちまへ( ^ ^ )

ヤバイヤバイ
こwれwはwwwwwwww


サムネイル通り13:50からは見んなよ( ^ ^ )
おすすめは良守と銀さんとシンパチ。やばい( ^ ^ )もゆる

ふーもふもふもふ!


遅ばせながら、古泉キャラソンCD買いました


すっげ声が近くて
うおおおおおお孕むうううううううう
的な感じですよ☆

友人2人と行ったアニメイトで購入( ^ ^ )
いやぁ友人よ、軽蔑しないでくれてあっがとw

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱関連 - ジャンル : アニメ・コミック

耳はらむ

とうとうiPodStoreで買ったお(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)━━━━━
大槻ケンヂとLIARGAMEサントラ( ^ω^)おっおっ
いいすなぁ━━━━
( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)
おっおっ

とぅるっとぅるー

ララを買いにひとっ走り行って来ます( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)
おっおっ

朝倉さんらくがき

(・ω・`;)≡(;´・ω・)
朝倉さん初描きしてみた。
朝倉さんは結構好きなキャラです。
すぐ居なくなっちゃったので哀しい( :ω:)
私だったら、転校先まで行ってそれで一緒に弁当食べたりカラオケ行ったり勉強会をしry
………
クオリティ低いです。
心の広い方のみ続きからでどうぞ。
保存したら画質かなり悪くなったよ(;´▽`)?

続きを読む »

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱関連 - ジャンル : アニメ・コミック

水分どん位あんのかなアレ

スイカを沢山食べました。
昼と夜で合計一玉の2/3くらい。
お腹が痛いお(  ^ω^)(  ^ω^)(  ^ω^)(  ^ω^)
アウアウ


どうでもいいけど、兄の友人がかっこよ過ぎる……!!
携帯で結構写真見せてもらったけどいいすなぁ(  ^ω^)
男友達の写真ばっかりで
「お前はガチホモかっ!!!」
って言いそうになったけど抑えました。
家庭崩壊は避けたいのです☆

がしゃぽん!

アニメイトでハルヒのガシャポンやりましたー!

古泉とかちゅるやさんが良かったのに、
二回連続で有希りんが出た━━━(゜∀。)━━(゜∀。)━━(゜∀。)━━

ちょっと凹んだ。

こりずにがしゃぽん!

今日はひねもす買いにアニメイトへ行きました。
ひねもすCD買って、その後また昨日のガシャポンやりました。
1回目に出たのはハルヒチアガール。
その後、お財布には500円玉しかなくてDEATHNOTEの保冷材?みたいなのを買ってお釣りでまたガシャポン。









( ´゜盆゜)

バトントンー。

生まれて初めてバトン渡してもらいました…!!
はわわ感激。

「指定バトン」
楓さんからもらいました。ありがとうございます
お題「古泉」

※ルール※
回した人の指定キャラと管理人がお題に添った対談(回答)をする。
回す人は最後に次のキャラを指定する。
なお、回す相手のオリジナルキャラを指定しても良い。
リターンはもちろんOK!


1.まずは自己紹介を
アリタ「創幹アリタです」
古泉 「古泉一樹です」

2.職業を教えて下さい
アリタ「腐女学生、アニソンオタクです。」
古泉 「超能力者で、涼宮ハルヒを見守る役目になっています。」

3.好きなもの、嫌いなものをどうぞ
アリタ「好きなものはアニソン・ネット・妄想・漫画。あとホモ観察も好き。嫌いなのは知識も無いのにオタクに対して暴言を吐く人かな」

古泉「大変ですね。僕たちも同性愛の素晴らしさを理解してくれない人が多くて…」

アリタ「わ、私は理解してるよ!!頑張れいっちゃん!!(ハァハァ)…それでいっちゃんはどうなの?」

古泉「僕が好きなのは…もちろんキョン君ですよv彼が居るだけで僕は幸せです」

アリタ「そう(萌え…v)。それで嫌いなものは?」

古泉「アリタさんまだアニメも小説も読み終わってないから今僕の答えに困ってますよね?ではすいませんがこの答えは保留という事に」

アリタ「……スイマセン」

4.最後にお互いに言いたいことがありましたらどうぞ
アリタ「ヘタレ古×強気キョンっていいよね」

古泉 「はぁ。で、僕とキョン君の漫画をはやく描いて下さいね。」

アリタ「おうよ!!」


5.このバトンを回す5人を指定して下さい

アリタ「あー…どうしよ」

古泉 「ブログ仲間5人もいませんよね」

アリタ「うん…(しょぼん)。あぁ虚しくなってきた」

古泉 「そんなに落ち込まないで下さい。僕もお友達ですよ」

アリタ「い、いっちゃあぁぁああん!!!(感涙)」


…ルール無視しててすいませんでした。
とても楽しかったです。楓さんありがとう!!

テーマ : バトン - ジャンル : サブカル

ピザザ

兄がビリーズブートキャンプを貸してもらって来た。
兄妹2人で今やってます。
ワンモアセッッ!

●<化け物が現れたようですよ

ニコ動で涼宮ハルヒの激奏DVDの中の
小野でぃ2作(まっがーれ↓と全員ハレハレ)観た…!!

ヤバイマジでDVD欲しいんですけど…
諭吉さんを持ってアニメイトに走り出しそうな自分が恐い。

小野でぃマジで可愛いよ…
ハレハレとか真剣に踊っててかなり上手かったなぁ(萌え)
リピリピートしてずっと観てたら












それにしても杉田さん(キョン)のハレハレフリーダムっぷりは最高w
杉田さんのキャラソンもいーよなー

うー激奏DVD
アニメイト夏のAVまつりやってるし買っちゃおうかなー
うーーーーーーーーん……

くるっとまわってSOS

ニコニコ某MADおもろい。

激奏DVDは小野でぃと杉田さんのカラミがあるんですね!

小野でぃがぐるぐる回したり杉田さんが小野でぃの尻触ったり…w

小野でぃが尺八でチャルメラ演奏したり…

あーーDVD欲しい!

ところで、他3人(ハルヒみくる長門)の空気ぶりは異常w

小野でぃは玉木宏にそっくりだい!
板尾創路にもちょっと似てるよ!

<●><●>

ねむい

かなり本音

自由研究やってねえ
ヤバイヤバイヤバイヤバイ

きもかっこいーい

〓いつにも増して管理人が変態です〓




( :^ω^)<りーどもーあ?

続きを読む »

カッコE☆K察

生まれて初めて警察のKEEP OUTテープ見たよ。
(殺人現場とかにぐーるぐる巻くあれ)



最近は物騒な世の中だねえ。

俺は普通に怠ける!

激奏ライブネタばれ。
(ニコ動で観ただけ)


 (: ^ω^)<りーどもーあ?

続きを読む »

大宮ソニックシティよ、私は帰ってきた

またニコニコ動画でっすよ

小野珍行動リンク
小野珍行動リンク
小野珍行動リンク
小野珍行動リンク

( :^ω^)<りーどもーあ?

続きを読む »

わっかーめ↓わっかーめ↓




お友達と絵チャしましたー!

この子、ハレ晴れが踊れるんですよ w


HARU03.png


きゅーてくるはむずかしい

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱関連 - ジャンル : アニメ・コミック

(無罪)

〓大分に旅行行ってきます〓

〓一泊二日です〓

〓月曜日には帰ってくる予定です〓

(無冤)

朝倉I.C
SOS

に過剰反応した旅行でした。

性根

今日は友達とミスドに行きましたー。

おかわり自由のアイスカフェオレを頼んだんですが、私は超食い意地が張ってるんで

合 計 3 杯 飲 み ま し た

^^;みんなが引いてる・・・

その後ふらふらになりながらお家に帰りました w

みんなー!わたしはあほだよー!

絵の更新がおぼつか 無い
